『selector infected WIXOSS』の第6話「この胸は純白」を視聴する。
 主人公とアキラッキーの戦いが開始されるも、”願いが無い”という点が、アキラッキーに対してのアドバンテージとなって主人公は勝利するのでした。まあ、ここでまた負けて、なんてうざったい展開に持っていかれなかったのは助かった、かな。ただ、遊月側の話が嫌な気分になれる展開となってきて、あの新キャラ・幼女に遊月が負けなかった事から、主人公終盤の敵となりそうな雰囲気を醸し出してきて不穏。
 ってか、あの弟が良くわからんのですよねえ。1敗する毎に徐々に願いと逆になっている、とも思えないんですけど、姉離れが急速化しているような。