秋葉原にて、本日より発売開始された一番くじプレミアム『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -スペシャルリミテッド』に挑戦しました。
 秋葉原には11時頃に着いたのですが、それ程急がなくても買えるかな、と上述のイベントや後述の雑誌・漫画購入などを先にこなしておりました。
 って事で、12時頃になって列もなくなっているKOTOBUKIYAへ。
 やはり、5回やれば必ず上位賞が入る幸運っぷりなので、まずはここで運試しをするしかないかな、と。前に数度ダメになっていた気もしますが、他店に比すとねえ。
 って事で、5回挑戦しての結果は、
 C賞 巴まみ プレミアムフィギュア
 H賞 プレミアムグラス『Magiccraft』 ・・・全3種類から選択。魔女ほむらを選択しました。
 I賞 オリジナルポスター ・・・全5種から選択で、自分が引いていた時には無かったのですが、丁度補充が行われて復活した暁美ほむらを選択しました。
 J賞 クリアファイル&ステッカー ×2・・・全5種から選択。ほむらが写っていそうなのを二種。

 見事にC賞をゲットしてこれで止めておけばよかったのに、本来欲しかったB賞をゲットすべく欲を出して他店で3回、2回と挑戦・・・結果は、
 H賞 プレミアムグラス『Magiccraft』 ×2・・・全種揃った。
 J賞 クリアファイル&ステッカー ×2・・・だぶった。
 K賞 きゅんキャラ・・・全4種+シクレとなっていましたが、「百江なぎさ」でありました。

 うーむ、ちょっと回数をやり過ぎてしまったか。それにしても、800円でも高いなあと思っていたプレミアムが、900円に値上がりしていたとは・・・これで、消費税が10%になったら、1000円になりそうで怖い。まあ、計算は楽そうだけれど。