書籍:『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you.
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:クリアファイル。絵柄は表紙と同じ・・・なんですが、表紙が明るすぎるので、むしろクリアファイルの方が良い感じに見えました。

 感想:劇場版の設定資料集。版権絵や映像的なものをまとめた印象が強めで、キャラ設定などの踏み込んだ内容に関しては、ちょっと薄めに見えました。ただ、様々な組み合わせも含めたインタビュー記事は、各スタッフまであって読み応えがありそうです・・・ちょっと多過ぎて、まだすべては読めておりません。続編というか、今後の事に関して触れてそうなスタッフのインタビューだけ読みました。期待は、したいです。あと、シューティングゲームの希望企画は・・・特典に付けるレベルかなあ。

 それにしても表紙に悪魔ほむらとか、CMばれも酷いけど、まだ視聴していない人とかは、もうさすがに考慮しなくなっているんですなあ。