ベルサール秋葉原
 『プレシャスメモリー』『プリズムコネクト』『レベルネオ』というキャラクターTCGのイベント「M&E TCGパーティー2014秋」が開催されており、「ムービック&エンスカイ TCG」へ行ってみました。

 カードゲーム自体はプレイしていないので歴史を振り返る商品やら年表を見たりしてみました。

 一応、入場時に『魔法科高校の劣等生』のポスターを頂いておりましたが、アンケートに答えると更に『劇場版魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語』のポスターも頂けました。

アニメイト
 店頭で『キリングバイツ』なる漫画の刊行記念で1話の無料お試し小冊子を配布しておりました。コスプレイヤーもいたようですがね。漫画は面白そうではありました。まあ、獣人化と聞くと『ブラッディロア』を想起してしまいますがね。

 ほんでもって、4月2日発売のBDの完全生産限定版と、2月19日発売の『THE IDOLM@STER』の8thライブのBDBOXを予約しました。前者は消費税上がった後なんですな。