2014-06-21から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと 2014年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/06/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『たらちねパラドクス』のメッセージペーパー。 感…

『selector infected WIXOSS』の第12話(最終回)「その選択は・・・」を視聴する。 なし崩し的に自己犠牲愛で一衣戦は終了・・・ついにラスボスである伊緒奈とのバトルが開始されるのでした。 まあ、るう子側が無限少女になるならないで揉めている間に、伊…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第12話「女帝」を視聴する。 ジョセフに出来た腫物・・・実は女帝のスタンドで、徐々に育ったスタンドはジョセフに牙をむくのでした。 そう言えば、『花の慶次』の連載開始で取っておいた『週刊少年ジ…

●とらのあな B館(CD、BDを販売している方)の地下1階で『棺姫のチャイカ』の世界展(サイト)が行われておりました。 ゲマズで行われていたのは寂しい限りでしたが、こちらは1フロアを使って原画やら設定資料などが見られるようになっておりました。 ちなみ…

今日の広島の逆転は劇的で楽しかったです。