『selector infected WIXOSS』の第12話(最終回)「その選択は・・・」を視聴する。
 なし崩し的に自己犠牲愛で一衣戦は終了・・・ついにラスボスである伊緒奈とのバトルが開始されるのでした。
 まあ、るう子側が無限少女になるならないで揉めている間に、伊緒奈側が無限少女となって、伊緒奈の中にウリスが入り、伊緒奈は・・・・・・まさかのるう子のルリグ化。ええっ・・・って事で、2期が決まったからなのか、1期ではもやもやしただけで終わりました。
 あきらっきーも出番はなく、一応2期予告には元気な姿を披露してましたけどね。
 うーむ、1期で完結しなかったのでなんとも言えませんが、面白くなってきた・・・と思ったら、終盤で一気に落としてくれましたなあ。『まど★マギ』とは言いたくないが、目的がそれっぽいのはなんともなあ。
 そう言えば、数日前に雑誌の感想で記しましたが、『ウルトラジャンプ』で連載が開始されるそうです。次号は、プロローグ編ですけどね。