2014-09-15から1日間の記事一覧

『アカメが斬る!』の第11話「マッドサイエンティストを斬る」を視聴する。 アカメが斬った! 斬りまくった! 敵マッドサイエンティス率いる強化兵がナイトレイドの本拠地を強襲するも、唐突に現れた新キャラの活躍もあって1話にして壊滅する話。面白いキャ…

『スペース☆ダンディ』の第24話「次元の違う話じゃんよ」を視聴する。 サブタイの”次元”がまんま三次元、二次元、はたまた一次元といった、まさにSF話でありました。二次元世界がある意味懐かしのドット絵ゲーム世界に見えてしまいましたがね。 それにしても…

『さばげぶっ!』のMISSION11「ゴテゴテデコ」「ぜったいシンデレラ」「赤い流星」を視聴する。 次回で最終回なのか・・・と思わざるを得ない程、毎度のサバゲ部であり、相変わらず下衆な主人公でありましたが、いっそ清々しいまでのゲスなので、反感も起こ…

魔塔階数 140階 前回の更新から二日間で結構進めたんだなあ、と前回と現在の状況を比較してみて思った。 ってか、課金して浴場を一つ増やしたから、ランダムとは言え浴場観察の回数が増えておりました。同時に二つ発生したりしますからねえ。ただ、入浴して…

広島巨人の首位決戦が始まりました。 初戦は前田投手の好投もあって広島勝利!