魔塔階数 140階

 前回の更新から二日間で結構進めたんだなあ、と前回と現在の状況を比較してみて思った。
 ってか、課金して浴場を一つ増やしたから、ランダムとは言え浴場観察の回数が増えておりました。同時に二つ発生したりしますからねえ。ただ、入浴しているのが同じ建姫ばかりなのが・・・。当初は巻尺が多かったと思ったら、最近は三角やすりとやすり、軽トラック、スコップ、オフセットスパナ、ウォーターポンププライヤーに偏って目当ての建姫が・・・。これは早い内に入浴剤を使った方が良かったのかなあ、と思わなくもありませんでした。
 でもって、現在は、時間限定特殊マップの攻略を進めては新しい建姫を入手、レベルの上がった建姫を進化させるという事を行いつつ、塔も順調に建設しております。


 ただ、そろそろ基礎をアップさせないときついのですが、これがなかなか大変なんですよねえ。ハーベルの塔ゆえに113階には特殊な建物を建てたかったのですが、特にないので風神の社を建てました。

 結構進めているため、建姫も増えたのですが、那珂でも一番気になっている新建姫は・・・ダントツで「ダストコレクター」。

 ロリ婆ですよ、ロリ婆。騎タイプなのでダメージを受けると休憩に時間がかかるのが玉に瑕ですがね。多分、今後変わるんだろうけれど、現状のレベルでは休憩に時間がかかるだけで騎、王、神にあまり利点を感じない。むしろ、休憩時間の短い遊が優秀。
 それとファンも気になってます。

 あと試しにスパナに対して風神の札を使ってみました・・・うーむ、ちょっと露骨すぎるなあ。

 って、ゾンビは風呂に入らないでください!