2014-09-07から1日間の記事一覧

『魔法科高校の劣等生』の第23話「横浜騒乱編V」を視聴する。 お兄様すごい! 学生の論文大会を狙うテロリスト達・・・毎度の説明不足が響いてか、敵側のしょぼさが目立つ。まあ、お兄様の引き立て役でしかない以上、仕方ないのかもしれませんがね。その割に…

『アルドノア・ゼロ』の第10話「嵐になるまで -Before the War-」を視聴する。 死んだかに見えた姫様は、伊奈帆の迅速かつ的確な対処で一命をとりとめるのでした。 ほんでもって首謀者であるライエの話を聞いてあっさりと許すのでした・・・スレインとの圧倒…

サクサク進むこともあって、なんかだらだらとプレイしてしまう『俺タワー』。 って事で、新たな建姫が出る度に班長を変更してしまいますが、現在は「スパナ」。 「巻尺」も和風姫で良かったのですが、スキルなど総合的な観点から「スパナ」に致しました・・…

艦隊司令部LV.92 大佐 前回のイベントの反省から一部艦娘のレベルを上げておくよりも、全体的なレベルアップを行っておいた方が良いという事で、5-2へ出撃してみました。 大鯨ゲット! 1年以上見ていない瑞鶴が運良く手に入れば、なんて思いで出撃したら、ま…