2014-09-23から1日間の記事一覧

魔女とほうきと黒縁メガネ (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: へーべー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/09/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『魔女とほうきと黒縁メガネ(3)』 店舗:ゲーマーズ(秋…

『ハナヤマタ』の12組目(最終回)「ハナヤマタ」を視聴する。 終わりよければ全てよし! という事で、これまでのいきさつやら云々はどうでも良い、と思えるくらいにお約束展開ながらも綺麗な終わり方をしておりました・・・まあ、それもちょっと微妙に感じ…

『さばげぶっ!』のMISSION12(最終話)「さらば友よ!サバゲ部最後の日!」「サバゲ部より愛を込めて」を視聴する。 ぶっちゃけ今期アニメでは期待していなかった・・・と言うよりも直前まで視聴予定すらなかった作品ですが、今では視聴した作品では今期一…

魔塔階数 242階 新規建姫をゲット! 「デモリションマシン」・・・彼女だけ(でもないが)作品違うだろう、と。ガションガションとSEが鳴るだけで声は無し。ただ、浴場に入ると・・・という事らしいのですが、未だ入浴してくれないので確認できず、でありま…

『艦隊これくしょん〜艦これ〜』・・・最近は遠征をするぐらいでしたので、久々にちょっとプレイしてみた。 ほっぽちゃんが、新マップ(?)の3-5に復活していたんですな。