書籍:『魔女とほうきと黒縁メガネ(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。シェスカ&みかん・・・故にゲマズにしたんですけどね。主人公ペアよりもこちらの二人の方が好きなんですよねえ。

 感想:最終巻。掲載紙であった『ぱれっと』で読了済でありましたが、巻頭と巻末に描き下ろしが掲載されておりました・・・巻末は読んだ覚えがないので、確か。当初は百合百合漫画でありましたが、最後は・・・やはり百合百合漫画で終わりました。何か特別なことが起こる事もなく、本当に日常百合だけで終わったのが驚きでした。終盤は急ぎ過ぎ感ありましたけどね。
 そう言えば、先日ゲマズで購入していたのですが、レシートのタイトル・・・。

 「魔女とほうきと黒内」・・・黒内?