2014-11-03から1日間の記事一覧

『繰繰れ!コックリさん』の第5憑目「机のお花はメッセージ!」を視聴する。 こひなの机の上に毎日花を置くツンデレシャイ少女が登場する話・・・転校生でファーストコンタクトを誤った少女の末路でありました。 なんちゅうか、やっている事も的外れでほっと…

『グリザイアの果実』の第5話「VOX IN BOX」を視聴する。 みちる編終了・・・と言って良いのか、彼女の多重人格設定もニャンメルの死も、友人との関係性など、彼女に纏わるもろもろがあっさりと思えてしまう程に解決してしまいました。 ゲームの販促でしかな…

『アカメが斬る!』の第18話「鬼を斬る」を視聴する。 アカメが斬った! って事で、羅刹四鬼という噛ませ犬とナイトレイドが戦う話・・・ってか、噛ませであろうとは思っていたが、まさか1話で3人倒されるほどの雑魚だとは思いませんでした。好意的に解釈す…

『天体のメソッド』の第5話「光の花」を視聴する。 いろいろと突っ込みどころのある内容ではありましたが、すべてノエルの存在が浄化しておりました。天使がおる。しかし、円盤追い出しは彼女の・・・と思っていたが、柚季の円盤反対が、円盤による両親死亡…

部屋の掃除をした・・・気になった。