2014-11-17から1日間の記事一覧

『繰繰れ!コックリさん』の第7憑目「猫神タマの一目惚れ!」を視聴する。 待望のタマ登場! 獣化時のゆかなさんの声も良かったが、タマの性格が人形フェチ・・・しかも、怖い方、だったのは驚きでありました。 後半は、にょーたいかしたコックリさんをもて…

『グリザイアの果実』の第7話「幸せの手紙」を視聴する。 メイド女・小嶺幸編・・・も、1話で完結するのでした。 ゲームの販促なだけなので、駆け足気味なのか、そもそものゲームが短いのか分かりませんが、端折り過ぎているようにしか思えない程、あっとい…

『アカメが斬る!』の第20話「修羅を斬る」を視聴する。 大臣の息子・シュラ&ブドー大将軍との戦い・・・シュラとか見せ場もなく憎む要素もできる前に死んでしまいましたなあ。基本、死が軽めなので、何の感傷も沸かないのがある意味リアル。 ってか、大臣…

『天体のメソッド』の第7話「私のなくしたもの」を視聴する。 ノエル可愛い・・・という事で、彼女の一挙手一投足を愛でるアニメと化して参りました。ノエルが円盤の見えない場所へ移動できないとか、徐々に真相へと近づいてはいるようなのですがね。あれ、…

艦隊司令部LV.94 大佐 E2のボスSクリアで、今回のイベントからの参戦である駆逐艦・朝雲ゲット! 声は堀江由衣さんっぽい? ってか、まだ見ぬ艦娘が多々いる状態ではありますが、早速入手できたのは嬉しい限りです。天津風もはよ! という事で、E2をプレイす…

一週間が始まった・・・早い。