2015-02-28から1日間の記事一覧

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第32話「「セト神」のアレッシー その1」を視聴する。 ギャグ編は続く・・・という事で、死闘を繰り広げてはいるのだけれど、ギャグ展開となってしまう事の多いエジプト編。その中でもキャラクターの…

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の「Special Program」を視聴する。 総集編&キャスト3人による名シーンと、竹内Pが登場してその高校生非ざるかのようなボイスと落ち着きを披露して、すべてを持っていってしまうのでした。 敢えて作った声に聞こえな…

『東京喰種トーキョーグール√』の第8話「旧九」を視聴する。 マスターの過去と梟の正体が明かされる話・・・って、梟はマスターではなかったんですな。オリジナル設定なのか分かりませんが、マスターの話では、その息子が梟であるようにも取れましたな。 っ…

TOHOシネマズ日本橋にて『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』を鑑賞してまいりました。劇場にてBlu-ray限定が先行販売されますしね。 って事で、『アルペジオ』以来のTOHOシネマズ・・・さすがに迷いませんでしたし、故にアイマスミリオン…

今回も時間が無い・・・いや、あるのだけれども、ゲマズの怪獣のとかは明日。 でもって明日は1日で映画1000円(1100円)の日なので、『アメリカン・スナイパー』を鑑賞しに行こうと思ったら、映画館の予約システムが落ちていて予約どころかスケジュールの確…