2015-05-02から1日間の記事一覧

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」を視聴する。 ダービー弟と花京院のレースゲーム対決は・・・あっけなく終了。 次いで承太郎との野球ゲーム対決が開始されるのでした・・・帽子を置いての後…

『ニセコイ:』の第4話「ハハオヤ」を視聴する。 前回の続きで千棘の母親と行動を共にする楽が、二人の絆を結びつけるつもりが、単に恥ずかしがり屋であった事が分かるだけの話。 ってか、楽が天才なのか仕事できる人間なのか、一日であんな作業できるのか、…

艦隊司令部LV.98 少将 春イベント「発令! 第十一号作戦」・・・E4「乙」クリア。 E4に出撃した艦隊はE3、E5に出撃できないという事でしたので、そこそこ強い艦娘を配置してみました。しかも、連合艦隊でないといけないので、更に編成が大変になりました。ま…

『艦隊これくしょん-艦これ-』の「天津風」のfigmaを購入する。 って事で、『艦これ』のfigmaは結構出ておりますが、ねんどろ同様に際限ない事が判明したので、購入は絞っています。叢雲辺りは確定なんですがね。天津風は造形良いから購入してしまいました・…

絵師100人展05

今年も秋葉原UDX2FのAKIBA_SQUAREで行われていた「絵師100人展05」(サイト)へ行って参りました。 4月29日から5月6日までのGW期間行われておりますが、本日行ってまいりました。 既に会社の方は平日に行かれてパンフを購入されていたようですがね。 テーマ…

明日は実家に帰ります・・・日帰りの予定ではありますが、故に明日の更新は不明。