2015-06-14から1日間の記事一覧

『プラスティック・メモリーズ』の#11「オムライスの日」を視聴する。 ツカサとアイラのイチャラブ生活が始まる・・・って事で、最終回も近づいて、まさか日常系になるとは思いませんでした。SF作品っぽく、寿命が近づいたアイラを連れて組織から逃げる的な…

『Fate/stay night 【Unlimited Blade Works】』の#23「顕現」を視聴する。 最後の決戦が始まる・・・という事で、敵本拠に突撃を図るも、ギルの相手をするはずだったセイバーは、消えずに残ったアサシンの相手をする羽目になり、士郎はギルの圧倒的なまでの…

スマホゲーの『家電少女』を始めてみました。『パズドラ』風パズルゲームに萌え家電を付けた感じのものです。まあ、『パズドラ』はプレイした事が無いので比較も何もできないんですけどね。 パズル自体は慣れていないからか目で追うのが大変で連鎖に関しては…

『駅メモ!』を着々と進めております・・・上述した件もあってライセンスを使用してチェックをし続けたので結構埋まりました。何気、その近くの駅も拾う事ができるので使ってもいない路線の駅もチェックされるのは大きいですなあ。 って事で、現状。

(プロフィールにも使用している)実家の猫が20歳をとうに超えているのですが、危ないという連絡を受けたので帰郷した。 ペットとの死別は何度か経験しているが、全く動けない状態ではなかったので、一安心して帰宅した。