2015-06-20から1日間の記事一覧

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第48話(最終話)「DIOの世界 その4」を視聴する。 第三部完! 見事なまでに原作を再現して、オリジナル要素を多少加えてはいるものの、映像、演技ともに満足できる作品となっておりました。まあ、思…

『ニセコイ:』の第11話「ヤセタイ/オハヨウ」を視聴する。 小野寺小咲回。予想通りと言いましょうか、体重計壊れたネタのヤセタイ、中学校時代を描くオハヨウとなっており、なんちゅうかここ数話は小咲メインが多いですなあ。原作を読んでいないから分かり…

CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6

Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。土曜でしたが休出故の20時からのDに備えて19時20分頃に秋葉原到着。毎度の同僚と40分頃に現地集合で入場。入場時にランダムでもらえるシールは、貴音。同僚は小鳥。まあ、自分…

明日は休み・・・ですが、ユナイテッド・シネマ豊洲で『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の9時10分の回を鑑賞しに行くので、普段よりも早い時間に家を出なければなりません。 まあ、どこでも良かったはずなのですが、豊洲の4DXデジタルシアターを体感し…