CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。土曜でしたが休出故の20時からのDに備えて19時20分頃に秋葉原到着。毎度の同僚と40分頃に現地集合で入場。入場時にランダムでもらえるシールは、貴音。同僚は小鳥。まあ、自分が選んだんですけどね。 
 って事で、6回目の今回は秋月律子誕生祭(6月23日)・・・まだ早いのですがね。そして、毎度の記念コースターも頂きました。

 で、注文したものは下記。

フード「律子のバースデープレート」(税込1100円)
 律子誕限定。
 クリームが激甘なのは毎度の事ですが、抹茶味な上に乗っている豆も甘くはないので丁度良い味加減でありました。他のP達の注文を見ると野菜スティックが多かったけれど、野菜に600円はちょっと・・・。

フード「間違いは成功のもと肉じゃが(洋風肉じゃが)」(税込900円)
 肉じゃが・・・結構肉は少ないかと思いきや、それ程でもなかった。まあ、じゃがいもばかりですけどね。熱くてちょっと辛めで美味しかった。

ドリンク「ラムネ色 青春」(税込680円)
 『ラムネ色 青春』という事でまんまラムネ。底にゼリー状のものがありましたが、あれが青春?
 給与日前という事もあったので、ちょっと注文は控えめにしておきました。
 でもって、舞台(?)進行は同じで、やよいPがじゃんけん大会勝利。ルーレットは美希・・・という事で、歌は「マリオネットの心」。2回目かな。千早の歌が聞けるのは一体いつになるのか。
 で、最後のライブは「自分REST@RT」・・・別の曜日でもあった気がしたけれど・・・ってか、歌マスはあるのだろうか。
 って事で、今回の入手品は下記となります。ブロマイドは春香。ラインナップは変わったみたいですが、前回のも全部揃えた訳ではないので。そして、千早は・・・。

 ちなみに投票システムは、本日から開始されたようですが・・・さすがに体操服を着せてとなると誕生日とは言え律子はきついか。響と真のスポーツアイドル2強のようでした。

 さて次は7月のあずさ誕・・・7月末なら大丈夫か。
 過去blog
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・双海真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕