CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した15

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。本日は仕事が休みであったので、12時30分からのAと初。毎度の同僚の方と一緒でありました。入場時にランダムでもらえるシールは、菊地真。美希と真だったので、美希は2枚持っていたので真を頂きました。
 ついでに売れっ子プロデューサーになりました・・・何ももらえませんが。
 って事で、今回は水瀬伊織誕(5月5日)、と2016年5月20日に営業終了するという事で、フィナーレイベント「Forever! We are...」が開始されておりました。伊織誕は本日からとなりますが、昨年は仕事の忙しい時期と重なって行けなかったんですよねえ。
 フィナーレイベント故に入店時にメモリアルポストカードも頂いておりました。

 昼間・・・しかも、平日という事でお客も少ないんじゃないかなあ、と思っていましたが・・・席は半分程度埋まる程度でしたが、予想よりも多かった。平日の昼間、だよね? と思わざるを得ませんでした。人の事は言えませんけどね。
 ただ、常連っぽい方々は少ないのかな、という印象でした。
 で、注文したのは下記となります。


フード「伊織のハートフルちらし寿司」(税込1000円)
 真っ当なちらし寿司。まあ酢飯はうまいですからねえ、という事で、具は少な目に感じつつも、ここのメニューでは上位となりました。


フード「伊織のバースデーケーキ2016」(税込1100円)
 いちごのモンブランケーキ。甘い、が美味しい。


ドリンク「私たちはずっと... でしょう?」(税込680円)
 飲んだ瞬間、アルコールだっけ? と思ってしまいましたが、そんな事はありませんでした。
 あとは毎度のバスケットを注文してメニュー系は終了。飲み物は水にスイッチ。
 同僚の方がファイナルという事で、「Forever! We are...」を注文されていた・・・13名全員をモチーフにして9種の小皿の料理とは言え、2500円・・・豪儀である。

 進行に関しては、毎度のじゃんけん大会の結果によるルーレットは、高槻やよい・・・初で曲は「キラメキラリ」。しかし、コールなどはほとんどする人はおりませんでした。
 でもって、最後のライブ曲後はFINALという事で、フィナーレ映像が流れて「私たちはずっと・・・でしょう?」で〆。やはりコールなどは・・・自分も完璧ではないので声を出しづらい。
 今回の入手品は下記。

 ちなみに投票システムは、「子供番組で絵本を読み聞かせM@S」・・・春香誕があった事もあってか、春香がダントツ。まあ、この投票、結局は誕生日があると有利になり過ぎるんですよねえ。そこだけは残念ではありました。

 って事で、今後最終日までの期間に行くかどうかは現状では未定。

 過去blog
 2016年04月07日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した14 天海春香誕
 2016年03月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した13 高槻やよい誕
 2016年02月12日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した12 如月千早誕
 2016年01月07日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した11 四条貴音誕
 2015年12月18日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した10 萩原雪歩誕
 2015年10月23日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した9 我那覇響誕
 2015年09月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8 音無小鳥誕
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕