CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した13

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時40分からのDという事で、毎度の同僚の方と一緒でした・・・って、今までDは20時からだったのに40分遅い仕様になったようです。一応、土日は20時のままみたいですが、平日は20時40分から・・・仕事を早めに切り上げる必要がなく、楽と言えば楽だけれど、終了が22時を過ぎるとあってはさすがに遅すぎる。
 うーむ、今後は平日に行くのは辛いかな、と。「ウルトラスーパーアニメターイム」に間に合いませんしね。
 でもって、入場時にランダムでもらえるシールは、萩原雪歩

 って事で、今回は高槻やよい祭(3月29日)・・・2年目。
 で、注文したのは下記となります。


フード「やよいのもやし入り特製ナポリタン」(税込1100円)
 オムレツナポリタン。思ったよりももやしが少ない・・・と思ったけれど、食べ終わる頃にはもやしばかりをすくって食べていたイメージでした。ナポリタンは熱く、オムレツは冷たい。そんな寒暖差も楽しめます。


フード「やよいのバースデーケーキ 2016」(税込1100円)
 みかん、黄桃などのフルーツ満載のタルトケーキ。2016年バージョンという事ですが、前回は覚えていない。


ドリンク「スウィートOLファンタジー」(税込680円)
 ホットレモン。甘いメニューのものが多い中、希少。
 あとはいつものバスケットを注文して終了でした。客層は変わらんと思っていたけれど、海外Pも来ているようでした。楽しめたなら良いけれど、メニューとか英語あまりないよなあ、と。
 進行に関しては、じゃんけん大会ではやよいPが制するも、ルーレットの結果は「秋月律子」・・・って事で、「いっぱいいっぱい」。盛り上がって楽しい曲だから良いのだけれど、やはり偏るなあ、と。
 でもって、最後のライブは「M@STERPIECE」でありました。
 で、今回の入手品は下記。ブロマイドが多いのは、同僚の方が某ショップで千早系のものを購入してくれていて交換したから・・・なんですが、今回も千早が出たので3枚となりました。ありがとうございます。

 ちなみに投票システムは、「海外ロケの感動体験で号泣しM@S」とよくわからないもの。トップはさすがにやよい。2位は真に3位は響と、『グリマス』ではDa属性がトップ3を制しておりました。まあ、自分も含めて、千早Pが続々と投票しておりましたけどね。

 過去blog
 2016年02月12日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した12 如月千早誕
 2016年01月07日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した11 四条貴音誕
 2015年12月18日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した10 萩原雪歩誕
 2015年10月23日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した9 我那覇響誕
 2015年09月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8 音無小鳥誕
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕