CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した11

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時00分からのDという事で、毎度の同僚の方と一緒でした。仕事の関連と列車遅延で、集合にはちょっと遅れてしまいましたけどね。
 でもって、入場時にランダムでもらえるシールは、菊地真・・・でしたが、同僚の方がPなので、所持されていた高槻やよいと交換致しました。

 って事で、今回は四条貴音祭(1月21日)となります。これで765アイドル一周ですなあ。初めて参加したのは千早誕であったのでかれこれ一年かあ、と感じなくもありませんでした。
 さすがに木曜だけあって人は少なめ? そう言えば、今年から完全予約制ではなく、空いていれば誰でも入れる、仕様なんでしたなあ。
 で、注文したものは下記となります。

フード「貴音のバースデープレート」(税込1100円)
 貴音誕限定のゴマと豆乳のケーキ・・・って、雪歩誕と同じ素材? まあ、ゴマ好きなので良いかな。ベリーソースやらが美味しかった。

フード「貴音のミステリアスらぁめん」(税込1000円)
 つけ麺・・・の上に大量のもやしが乗ったスペシャル大盛りラーメン。器からそれ程でもないかと思っていたら、予想外にボリュームがあって、今まで足りないなあ、と思う事が多かったカフェメニューで、初めてお腹いっぱいになりました。ただ、もやしが大量過ぎて消費に時間がかかり、つゆも冷めて冷たい麺となってしまう点は残念。
 でも、定番化してくれたら、他に注文するものが無かったら注文しても良いかなあ、と。

ドリンク「THE IDOLM@STER」(税込680円)
 ソーダ。飲み物の中に光る物体が入っているので光ってます。ただ、何気上げ底気味に感じなくもありませんでした。
 もちろん毎度のものは注文しました。
 でもって、進行は特にいつも通りとなっていて、じゃんけん大会は雪歩Pが制するも、ルーレットは美希で「マリオネットの心」・・・4度目!
 美希4回、雪歩/律子2回、千早/真/響1回・・・偏り過ぎです。
 で、最後のライブは「CHANGE!!!」。バルログしました。
 ほんでもって、今回の入手品は下記・・・ブロマイドアルバム用リファイルも購入しました・・・2セット購入すれば4000を超えてブロマイド2枚もらえたんですけどね。二人合計で10円足りませんでした。

 ちなみに投票システムは、「風邪薬のCMであなたを癒しM@S」・・・トップは誕生祭の行われている貴音がダントツ。
 千早に投票しました。

 次は千早ですが、行くかは不明。
 過去blog
 2015年12月18日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した10 萩原雪歩誕
 2015年10月23日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した9 我那覇響誕
 2015年09月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8 音無小鳥誕
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕