CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した14

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。一時期20時40分から、となっていましたが、5月20日アイマスコラボは終了するという事で場所は地下1階へ、次巻も20時へと戻っておりました。これならDでも行きやすいですな。毎度の同僚の方と一緒でした。
 ちなみに明日からフィナーレイベントが開始されるようですが・・・諸事情により明日は行けずでありました。
 入場時にランダムでもらえるシールは、星井美希・・・実は被っていたので、交換してもらおうと思います。
 って事で、今回は天海春香祭(4月3日)。

 で、注文したのは下記となります。

フード「春香の特製ミートボール」(税込1000円)
 ミートボール・・・この手の食べ物は辛かったりするのかなあ、と思いきや、普通でありました。美味しかったので、良し。

ドリンク「自分REST@RT」(税込680円)
 いちご付であり、花火付。見た目通りにストロベリーで甘々でありました。

 あとはいつものバスケットを注文して終了。今回は抑えめでありました。客層は知り合い同士なのかとても盛り上がっているようでありました。
 進行に関しては、毎度でじゃんけん大会の結果によるルーレットは・・・「星井美希」。何度目だ? とBlogを読み返してみると6回目。13回行って半分近くは美希ということになって、これは聞けずに何人かは終わりそうですな。あと行けるのは、1回か2回ぐらいでしょうしね。もちろんじゃんけんは勝てませんしね。
 でもって、最後のライブは「CHANGE!!!」でした。
 今回の入手品は下記。

 ちなみに投票システムは、「ドッキリ番組でイタズラ仕掛けM@S」・・・トップは誕生祭が行われているとは言えダントツで春香。

 過去blog
 2016年03月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した13 高槻やよい誕
 2016年02月12日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した12 如月千早誕
 2016年01月07日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した11 四条貴音誕
 2015年12月18日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した10 萩原雪歩誕
 2015年10月23日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した9 我那覇響誕
 2015年09月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8 音無小鳥誕
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕