CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した10

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時00分からのDという事で、毎度の同僚の方と一緒でした。入場時にランダムでもらえるシールは、星井美希・・・絵柄が変わっている。また、集め直す必要があるのか、と。
 それと今回で10回目、「敏腕プロデューサー」になったのでカードケース付ネックストラップを頂きました。毎度借りていましたが、これで・・・と思ったけれど、勿体なくて、本日のみ使用する事にしました。持って行くのがなんですしね。
 ついでにタイムカードももらいましたが・・・さすがに月1ペースだから。

 って事で、今回は萩原雪歩祭(12月24日)となります・・・クリスマスイブ。席は早めであった事もあって、いつもの席になりました。雪歩誕前の美希誕には同僚は行かれたものの、自分は急遽重要事が発生した為行けなかったんですよねえ。
 まあ、2年目のイベントに入ったようで、限定の食べ物などは去年と同じ、みたいです。(自分は2月の千早誕から行き始めました)
 で、注文したものは下記となります。

フード「雪歩のバースデープレート」(税込1100円)
 雪歩誕限定のゴマと豆乳のモンブラン。雪やら天使の羽根なども模しておりました。クリームは毎度甘いのだけれど、モンブランはとても美味しかった。ゴマが結構良いですな。

ドリンク「約束」(税込680円)
 炭酸・・・グレープフルーツっぽい味と思ったが、ラムネなのか? 千早のコースターを頂きました。

フード「雪歩のおすすめ焼肉茶漬け」(税込1100円)
 焼肉と抹茶のお茶漬け。初っ端に食すのもなんでしたけれど、バースデープレートを食した後で食しました。
 まあ、このお茶漬けのメインは、持ち帰り可能なスコップ型のスプーンの存在ですかね。なかなか大きいので、ちゃんとしたスプーンを所持していない者としては助かります。カレー用かな。
あと毎度の。

 でもって、進行はいつも通りでして、じゃんけん大会は真Pがじゃんけんを制するも、ルーレットは律子。曲は「いっぱいいっぱい」・・・盛り上がるから良いのだけれど、何度目だ?
 で、最後のライブは「自分REST@ RT」・・・何度目になるか忘れましたが、今回はUO少なめで目に優しいライブで、あまりコールしている人は少な目だったような。
 ほんでもって、今回の入手品は下記となりました。

 ブロマイドは計2枚・・・今回も目的のアイドルはほぼ出ずでした。一応、千早が写っているものを頂きましたけどね。
 ちなみに投票システムは、「サンタ服でXmasを盛り上げM@S」。トップは誕生祭も行われている雪歩。そして2位に千早という順位でした。

 次は1月の四条貴音祭です。
 過去blog
 2015年10月23日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した9 我那覇響誕
 2015年09月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8 音無小鳥誕
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕