2014-06-28から1日間の記事一覧

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第13話「運命の車輪」を視聴する。 第三部完! という事で、映画『激突』ばりの恐怖映画テイストな内容・・・な事もなく、ジョセフ達の傍若無人な酷さを知らしめる回となっておりました。トラック運転…

『艦隊これくしょん-艦これ-』の「島風」のfigmaを2体購入する・・・自宅用と会社用。 って事で、これから始まる『艦これ』のfigma化計画の第一弾。キャラも可愛いしで良い出来となっておりました。微妙にねんどろでは出せないエロスもあったりなかったり・…

本日より発売開始された一番くじ『THE IDOLM@STER PART 3』に挑戦。 前回までの流れから、そこまで急いで行く必要もなかろうと、秋葉原には11時頃に赴きました。 で、今回欲しかったのは――雨が降っている事とfigmaを二体購入予定だったので――きゅんキャラの…

明日はアルペジオイベントの昼の部に参加予定・・・何時に出よう。 物販はチケット必要なので、そこまで混まない、と思いたいんだけれど、パンフと前回所持していなかったので買わなかったiPhoneケース辺りは欲しい、だけ。