2015-07-25から1日間の記事一覧

『監獄学園 プリズンスクール』の第2話「尻すぎていた男」、第3話「大噴出」を視聴する・・・3話はライブ前で感想記す余裕無かった。 2話、尻好きな裏生徒会長の父親である理事長が登場する話、だ。面白かった・・・気がするのに内容を憶えていない。 3話、…

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第3話「炎龍」、第4話「見知らぬ地へ」を視聴する・・・3話はライブ前で感想記す余裕無かった。 3話は、炎龍の再来襲に対して、自衛隊の偵察隊の火力だけでは心もとなかったが、暗黒神の使徒であるロゥリィの活躍も…

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の第14話「Who is lady in the castle?」、第15話「When the spell is broken…」を視聴する。 シンデレラプロジェクトが上手く軌道に乗り始めた・・・と思った所で、アイドル部門に新たな上司が現れて、という事で、7…

『うしおととら』の第3話「絵に棲む鬼」、第4話「とら街へゆく」を視聴する・・・3話はライブ前で感想記す余裕無かった。 3話は、何気に後半の出番が多い・・・気がする礼子登場話。こんな急テンポだったっけかと思う程、早い解決でありました。やはり、あの…

『乱歩奇譚 Game of Laplace』の第4話「怪人二十面相」を視聴する。 法で裁けぬ犯罪者を同様の手順で殺しまくる怪人二十面相の話・・・先週登場した影男が、と思ったりもしたが、普通なオチとなっておりました。彼が本物なのか、更に別の二十面相がいるのか…

アニメの感想を記すのが大変だ・・・って事で、本日は仕事な上に、遅かったです。12時間。 明日はワンフェス・・・仕事で呼び出しがかかる確率が、0でないのが怖い。