2015-08-22から1日間の記事一覧

○『黒髪ロングの艦娘図鑑』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般) 毎回購入させて頂いている(店でですけど)サークルさんの最新刊。今回も『艦隊これくしょん〜艦これ〜』で、表紙は榛名ですが、瑞鳳が多めとなっています。それと著者の最初のケッコンカッコ…

まんが4コマぱれっと 2015年 10 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2015/08/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『氷室の天地 Fate/school life』のメッセージペ…

『監獄学園 プリズンスクール』の第7話「芽衣子のおいしいレストラン」を視聴する。 副会長は、ちょっと(?)頭がおかしい・・・と思わざるを得ない程、奇矯な振る舞いの多い話でした。 それにしても、関羽のフィギュアを壊してまで株を上げたガクトに対し…

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第8話「門の向こうのニホン」を視聴する。 参考人招致として国会に呼び出された伊丹とともに異世界人たちが現代日本を訪れて、その発展ぶりに驚嘆する話・・・あの姿は目立つしマスコミや一般人が群がりそうではあ…

秋葉原へ行って雑誌やら購入しました。