2015-08-29から1日間の記事一覧

『監獄学園 プリズンスクール』の第8話「アンドレの日記」を視聴する。 副会長からお仕置をしてもらえなくなったアンドレが壊れて廃人化・・・裏生徒会の罠にはまってアンドレは脱獄1回追加、更にシンゴも外出した先で杏子とのデートが実は仕組まれた事であ…

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第9話「箱根山中夜戦」を視聴する。 日本訪問記。温泉逗留中の異世界人達を拉致すべくアメリカが動き始める話・・・まあ、OPでネタバレしてませんか? と思わなくもないけれど、ロゥリィがいるだけで安心感は半端な…

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の第20話「Which way should I go to get to the castle?」を視聴する。 常務の新企画によってシンデレラメンバーが一人抜け、二人抜け・・・と思ったら、凛が抜けるのを許さず、卯月がはっきりしないのに嫌気が刺し…

秋葉原のベルサール秋葉原にて行われた『ガールズ&パンツァー』のスペシャルファンイベント「IV号戦車日本上陸作戦です!」(サイト)に行ってまいりました。 小雨が降っていたというのもあるのと、イベントが12時からであったので、11時50分頃着。 何と…