2015-10-18から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第3話「散華」を視聴する。 クーデーター成功、そして決闘にも勝利する話。 主人公が自らの意志と言うよりも、オルガの言う事を妄信しているのは変わらずで殺害しまくるのでした。 まあ、殺すのもあっさりしていて…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第3話「帝都への道」を視聴する。 ゲームでプレイした所を越えてしまいましたが(早っ)、姫様であるルルティエとそのペットであるホロロン鳥のココポが登場する話。 しかも、ココポがハクを気に入ってしまうという事で、マ…

『終物語』の第3話「そだちドリル 其の貳」を視聴する。 老倉と暦の過去の関係が語られる話・・・どこまで真実だったのかぼやかした状態ではあったけれど、暦の底意地の悪さが曝け出される話、という事で良いのかな? ほんでもって未だに謎の存在である忍野…

『学戦都市アスタリスク』の第3話「二人の休日」を視聴する。 主人公がヒロインとデートする話・・・まあ、デートという認識のものではないようでしたがね。 って事で、なかなか話が進まずでありましたが、ここにきてちょっとだけ進みました・・・面白くなる…

『ご注文はうさぎですか??』の第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」を視聴する。 シャロが不良野良うさぎを飼う事になるまでの話と、怪我をしたロゼの家に皆が行く話。 って事で、全員がメイド服姿を披露するサービス回でありました・・・やはり、メイド服はロング…

『終わりのセラフ』の第14話「交錯するカンケイ」を視聴する。 鬼の力を手に入れて覚醒する為、優一郎と君月が精神世界に入る(ちょっと違う)話。 それと、クルル達吸血鬼側にも内部分裂の危機が・・・ってか、フェリドが不穏な動きをしているだけなんです…

艦隊司令部LV.99 少将 なんとなく、大型艦建造でオールMAX7000を試行したら・・・6時間40分(秘書艦は叢雲改二)。 って事で、7時間後・・・大鳳キター! 秋刀魚は2段階目以降はでませんがね。

ずっと『WoT』やってました。