2015-10-25から1日間の記事一覧

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第4話「帝都」を視聴する。 入浴回・・・湯気と光は少な目で髪の毛で隠すスタイル。 って事で、ウコンの正体が判明するのと、ネココ登場の話。 前作も同じギャルゲーではあったけれど、今作は全く雰囲気が違うよなあ、と。ゲ…

『終物語』の第4話「そだちロスト 其の壹」を視聴する。 羽川VS扇の舌戦・・・まではいかないものの、愚か者である暦を籠絡しようとお互いの主張をそれらしく対話する訳ですが、結局は”おっぱい”で解決するのでした。まあ、そうではないと言い訳らしきものは…

『学戦都市アスタリスク』の第4話「解き放たれし者」を視聴する。 主人公が力(どうも制限はあるらしい)を発揮してヒロインを助ける話。 うーむ。キャラデザは良いんだけどなあ。

『ご注文はうさぎですか??』の第3羽「回転舞踏伝説アヒル隊」を視聴する。 チマメ隊メインで、写生大会・・・は、ほぼそのセリフを言わせたいだけ、と創作ダンスと言う名のバレエ回。 まあ、いつものメンバーが合流するのですが、やはりチマメ隊は個性が弱…

『終わりのセラフ』の第14話を視聴する。 名古屋篇が本格的に開始する話。 何気、ネタバレっぽいものがあったりしますけど、見なかった事にしよう。 って事で、シノア可愛い・・・だけでした。

今日も一日『WoT』・・・一日70戦やっているらしい。 そして、『アイドルマスターミリオンライブ』のイベント終了とともにガシャが更新(復刻)されて、 ゲーム内3rdライブ先行抽選が・・・うむ。今度こそ当たる、かな。