2015-10-26から1日間の記事一覧

『進撃!巨人中学校』の第4話「清掃!巨人中学校」を視聴する。 清掃に立体機動装置を使ってました。 後半の小林ゆうさんのコーナーだけが癒し・・・ではなく、カオスでありました。料理の評価に池とか沼とか普通は言わない。

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第4話「日本『怪獣』史 前篇」を視聴する。 昭和怪獣ものネタっぽい話。 主人公が普通の人間ではなかった事が判明するのでした。

『コメット・ルシファー』の第4話「嵐」を視聴する。 台風が近づいて、留守番していたフェリアが攫われてしまう話。 特に主人公達は彼女が狙われている・・・という認識は持っていなかったんだっけか? と思わざるを得ない展開ではありましたが、直接的に彼…

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第4話「命の値段」を視聴する。 姫様を宇宙へ飛び立たせ・・・ようとする事になる話。 大人・・・特に戦死したのを除いて登場する親父連中達がほぼ胡散臭いキャラばかりで、まともなのは子供とイケメンだけか・・…

本日からメロンブックスのガチャコーナーにて、メロンブックス限定として「がちゃたぺ」が販売開始されました。 って事で、1回400円と高めですが、遠城燈冷を入手するまで回しました。 遠城燈冷 ×2 雨宮京子 ×2 ・・・そして、入手しても回しました。故の二…