2015-11-20から1日間の記事一覧

『アクエリオンロゴス』の第21話「悲壮! 背徳の合体」を視聴する。 唐突にシリアス展開になって舞亜が総と合体・・・わざとでした展開。 唐突に努虫が死亡フラグを立てて(彼女が出来たっぽいのもフラグか)完遂。 空気読まない予告。

『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件』のepisode07「ツンピュアさんの本領」を視聴する。 雑誌連載されている漫画を読んでいる時はネタ的なもの以外見るべきはないかと思っていたけれど、結構心理描写があり得ないものの嫌いではありま…

『対魔導学園35試験小隊』の第7話「裏切者」を視聴する。 斑鳩メインの話。彼女の謎に迫る話らしい。ダークエルフとか人間以外の種族もいるんですな、と、まあ死霊使いやら魔法がある世界だから別に不思議でもないのか。 メイン3人が全裸になっておりました…

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第漆骨「託された骨(前編)」を視聴する。 高校の文化祭に櫻子さんを招いた主人公が、学園物にありがちな展開に・・・なりませんでした。 って事で、理科室にある前任教師の標本整理を手伝われてとんでもない物…

艦隊司令部LV.100 少将 秋イベント「突入!海上輸送作戦」のE1クリア! 連合艦隊イベで、難易度は「甲」にしましたが、特に苦労する事もなく・・・まあ、時折大破帰港は行いましたけどね。さすがに潜水艦は・・・。 って事で、E1、E2、E3は同じ札、E4は別札…

明日は、『ガールズ&パンツァー 劇場版』を鑑賞予定です。