2015-11-23から1日間の記事一覧

『進撃!巨人中学校』の第8話「怪談!巨人中学校」を視聴する。 肝試し・・・特筆すべき点は無し。 実写も画伯の出番なし。

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第8話「天弓ナイトをだれもしらない」を視聴する。 巨大ロボット・ギガンター7を操る少年探偵BL団(女性もいるようだが・・・)の話。 主人公達の所属する組織が徐々に怪しくなってきてまいりました・・・この…

『コメット・ルシファー』の第8話「道」を視聴する。 オヤジ合流・・・って、育ての親でしかなかったんですな、と、今更ながら思い返した。 先週親父とか感想に記していましたな。 今回は、モウラの正体が女の子であったことが、シルエットから判明するのが…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第8話「帝都捕物帳」を視聴する。 八柱将の一人・デコポンポが裏で開いている賭場に乗り込んだハク達が大暴れする話・・・まあ、実際には闘虫なんですが。 うーむ、ギャグ展開は良いのだけれど、やはりうたわれかと問われる…

『終物語』の第8話「しのぶメイル 其の弐」を視聴する。 久々に忍野忍登場・・・と言っても、特に物語が進展した訳ではないんですけどね。 まあ、今回は斧乃木余接の生足を堪能するのがメインなんですな。会話内容は忘れました。 それと神原の変態的嗜好性は…

今日も延々『WoT』をプレイしてました・・・昨夜からプレミアムに入っていたのでやめる訳にはいきませんでした。 あと経験値2万です。