2015-12-14から1日間の記事一覧

『進撃!巨人中学校』の第11話「快晴!巨人中学校」を視聴する。 文化祭。演劇とチーハン屋を両方やろうとして失敗する話。 アルミンの女装と天使クリスタだけが救い。 実写パートの画伯は粘土細工でも画伯でありました。

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第11話「正義/自由/平和」を視聴する。 いろいろと謎が解明してきておりますが、魔法少女・輝子ちゃんが、エロ魔女になったのだけが印象に残りました。むしろ、こいつが一番やばい奴なんじゃなかろうか、と。

『コメット・ルシファー』の第11話「堕ちた天使」を視聴する。 あとでまとめて観ると記しては、結局は時間的に観てしまう・・・そして、やはり感想は微妙なものにしかならない。 って事で、主人公が活躍することもなく、ヒロインは危機に陥るという展開は変…

PLv:69 12月になってから、イベントもプレイ自体もほぼやらず、ルームで同僚に「Like」するのと回収、一日1回ガシャをするだけの日々ですが、たまたま本日は輿水幸子のSSRガシャが始まったという事で、2500個たまったジュエルを使って、10回ガシャに挑戦し…

明日は『アイマスミリオンライブ』の2ndライブのBD発売日(厳密には16日だけど)。