2015-12-20から1日間の記事一覧

初回限定版 Princess Lucia 5巻 (ブレイドコミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2015/12/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『プリンセスルシア(5) 限定版』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:ブ…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第12話「鎖の巫」を視聴する。 アンジュを助けた英雄ということになったハクが、帝から褒美として双子の巫女を与えられる話。 その双子があからさまなエロ要員ではありましたが、歴史的に鑑みると帝の・・・なんて邪推してし…

『終物語』の第12話(最終話)「しのぶメイル 其の六」を視聴する。 初代怪異殺しとの因縁解決・・・一太刀ならぬ一タッチが面白かった。 って事で、終わった訳ですが、暦との絆の深さは分かったものの忍はそれほど出張る事も無かったのは、ちょっと物足りず…

『学戦都市アスタリスク』の第12話(最終話)「グラヴィシーズ」を視聴する。 イレーネ戦終了・・・しかも、最終回でした。 まだ何も解決していない、新たな敵まで多々登場するしで、まるで話がまとまらずに終わりました。 総括的にはキャラは可愛かったです…

『ご注文はうさぎですか??』の第10羽「Eを探す日常」、第11羽「スターダスト・マイムマイム」を視聴する。 10話は、リゼの部活手伝いから青山ブルーマウンテンの過去が明かされるのと、キャンプへ赴くまでの話。 あーあーネタが良かった。 11話は、ヤマノ…

『終わりのセラフ』の第23話「傲慢なアイ」を視聴する。 最終決戦直前。ネタ晴らしから帝鬼軍、裏切り者、吸血鬼の三つ巴の闘いが開始されました。 原作(単行本)を追い抜いたので、もう先は分かりません。オリジナル展開なのか、原作と同じになるのか・・…

『艦これ』で久々に大型艦建造をしたら、1時間とでてがっかりしたら、矢矧さんだった。 初なので嬉しい。