書籍:『プリンセスルシア(5) 限定版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 感想:購入は昨日ですが・・・。
 著者である瀬尾公治さんの別作品とのコラボ漫画小冊子付・・・本作しか読んでいない者としては、あまりなんですけど、お風呂回ではありました。メタネタ多し。

 で、本編は・・・最終巻。結局、誰も選択しないハーレムエンドっぽいものとなってしまいましたが、雑誌がWebになって読んでいなかったのですが、話的にはあまり進んでいなかったんだなあ、と。まあ、コラボ漫画内で、7年前同時に始まった週刊の『君町』が27巻刊行されたのに、こちらは5巻という事から、休載などの多さも相俟って察せられます。
 キャラ的には、ケモナーとしては3ロリがよかったのだけれど、あまり出番なかったね、と。