Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

 書籍:『Princess Lucia(2)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド・・・今回は架け替えカバーはなさそうので、もう一冊購入で終わり、かな。

 感想:ルシアを「ママ」と呼ぶリヴァイアサンの娘レヴィアの登場に、ハエ娘・ゼブブと4人の悪魔達の登場とキャラも増えて、ルシアの子作り作戦の障害が次々と増えていくのでした。
 巻末描き下ろし等はありませんが、キャラクター設定集の続きが掲載されており、今巻から登場の新キャラ(悪魔含む)が紹介されておりました。
 残念ながら、雑誌掲載時はカラーだったページはすべてモノクロになっておりました。
 ちなみにライトエロではありますが、『RED』みたいな雑誌掲載時から規制無しなんて事は、『ブレイド』ではありませんので、単行本化にあたり、”券”が発行されておりました。
 4話(5枚)、5話(9枚)、6話(2枚)、7話(6枚)、8話(6枚)、9話(2枚)、10話(0枚)の計30枚となっておりました。
 1巻が18枚だったから、確かに増えましたね(微妙に誤差があるやも)。