2016-01-16から1日間の記事一覧

『紅殻のパンドラ』の第2話「大深度地下-ジオフロント-」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 MVP:七転福音 保存:○ 見所:クラリオン ブエルの暴走を止める話。劇場の時は気にならなかったけれど、BGMがあまり合っていない感が強いですな。 でもって、先行上映で…

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第14話「帝都激震」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP:伊丹 保存:△ 見所: 突如帝国を襲った地震に対して、迅速な対応を行う自衛隊が帝国の王宮に赴く話。 そこでは東京で拉致された女性が奴隷として扱われている事…

『ディバインゲート』の第2話「消せない炎」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP: 保存:△ 見所: 一日経過したら内容を忘れてしまった。人にはいろいろなトラウマがあるよね、という話だったかな? 金曜夜は視聴が多いので、切ります・・・と思ったら、来週は…

『だがしかし』の第2話「きなこ棒と生いきビールと・・・/笛ラムネとメンコと・・・」を視聴する。 OP:有 ED:有(2話総集編付) MVP: 保存:△ 見所:酔っ払い 前半は、駄菓子屋内で行われ微エロ仮想飲み会・・・またまたガンダムパロやらで本作の方向性が…

1月15日より公開されていた『シーズンズ 2万年の地球』(サイト)を、TOHOシネマズ錦糸町にて鑑賞してまいりました。 先週鑑賞した『ガラスの』の2週目特典をどうするか思案しまくって、時間なども調整していたのですが、結局1800円という値段に諦めました。…

『アイドルマスターミリオンライブ』の3rdライブツアー用として先行販売されていた公式タオルとTシャツが届きました! まあ、仙台公演まで使えないんですけどね。