2016-02-01から1日間の記事一覧

『灰と幻想のグリムガル』の第4話「灰の舞う空へ」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP:マナト 保存:△ 見所:ゴブリンの連携攻撃 有能過ぎるが故に死亡フラグがとてつもなくたっていたマナトが油断からゴブリンの襲撃を受けて死亡する話。 なんちゅうか、セリ…

『ディメンションW』のFile.04「八十神湖に潜む謎」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP:ミラ 保存:△ 見所:ミラ 密室状態で溺死した作家の死の原因調査に派遣されたキョーマとミラが、過去のある出来事に巻き込まれるのでした。 ミステリーっぽい展開ですし、…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第17話「残照」を視聴する。 OP:有 ED:クオンの歌 MVP:帝 保存:△ 見所:謎がおおよそ判明 帝がハクに全ての過去を語る話。 アイスマンとミコトなど前作にも登場したキャラが登場するなど先週からは打って変わって作品の…

『ラクエンロジック』の第4話「自由か束縛か」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP:クロエ・マクスウェル 保存:△ 見所:オルガ・ブレイクチャイルド クロエを主体に玉姫との関係を描く話。 先週の引きは最後の最後まで引っ張って・・・続くのでした。

ミリオン月初ガシャが、千早なんだけれど・・・ちょっと予算的に大々的に使えない。 故にお迎えはまだ出来ていない。