2016-02-11から1日間の記事一覧

『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』の第6話「スプリングラフィ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:芹澤直子 保存:△ 見所:糸電話 クラリネット奏者を仲間にする話。 今回は部活動ものっぽい展開となっておりました。

『この素晴らしい世界に祝福を!』の第5話「この魔剣にお値段を!」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:浄化の力を発揮するアクア 保存:○ 見所:ドナドナ ダ女神・アクアの借金を返すため、アクアの力を使ったクエストに挑戦するが、という話。 ついでに彼…

『無彩限のファントム・ワールド』の第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:熊枕久瑠美 保存:△ 見所:喋る熊のぬいぐるみ 主人公達の手伝いに嫌、というより自分に自信が無い故に断りづらくなっていた久瑠美が、妄想の熊王国…

艦隊司令部LV.101 中将 冬イベント「出撃!礼号作戦」のE1クリア! 難易度は「甲」にしましたが、特に苦労する事もなく・・・と思っていたら、最終形態になってから苦労しました。HPが多くなって防御力も上がるから、クリティカルしてくれるのを願うのみの挑…

『艦これ』をプレイしながらできるのは、やはりPC版『WoT』なんだよなあ。