2016-03-20から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第23話「希望を運ぶ船」、第24話「未来の報酬」を視聴する・・・先週分と続けて鑑賞。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:虐殺 爺を議会に届ける為、鉄火団が街への侵攻を開始するも・・・という事で、最終回…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第24話「覇者たるもの」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:都崩壊・・・しているだろう ヴライとオシュトルによる一騎打ち・・・で、街が崩壊する話。 ってか、勝手にやらせとけみたいなことを言っていた将…

『紅殻のパンドラ』の第11話「心の在処-ゴーストURN-」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン:七転福音 保存:△ 見所: 福音が敵本拠地に侵入してクラリン、そして敵ボスと遭遇して最終決戦直前という話。 シリアス展開になってきているのに基本はコメディと…

PLv:88 一日一回ガシャで「SSR てづくりのしあわせ 高森藍子」をお迎えする事ができました。一日一回ガシャでは5枚目かな、と言うか、本当に一日1回の方が効率よいですなあ。 SSRが出るとプレイを再開してしまう者としては、数日前のSSR文香とともに育てな…

3連休だと夜更かしをしてしまう・・・そして、朝遅くなって時間を無駄にした気になってしまう。 4時に寝て11時に起きた。