2016-03-24から1日間の記事一覧

『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』の第12話(最終話)「共鳴トライアングル」を視聴する。 OP:有 ED:特殊? メイン: 保存:△ 見所: 最終回にして吹奏楽アニメとなりました。 そして最終回にして、チカちゃんが可愛い、それを愛でるアニメであった…

「昔話は著作権がないから大丈夫だ!」(一条晴彦) 『無彩限のファントム・ワールド』の第11話「母は帰りぬ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:一条晴彦 保存:△ 見所: キスする事で能力を奪い取るエログマ、もといエニグマが登場。 撃退したかと思いき…

3月25日発売故に本日発売された『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- Cadenza』の初回生産限定特装版Blu-rayを購入しました。作品自体は劇場にて先行と舞台挨拶を鑑賞済・・・感想に関しては過去blogを・・・まあ、そもそも本日の鑑賞は無理、なんで、週末…

『信長の野望・創造 戦国立志伝』のPC版を購入した・・・Steam版。 PS4版でも良かったのだけれど、「顔画像追加ツール」がいろいろできそうであったので。 って事で、こんなことできますと、千早を入れてみた。 イベント用とか評定用とか、通常時とかいろい…