2016-05-21から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと2016年7月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/05/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『すのはら荘の管理人さん』のメッセージペーパー。 感想: …

『うしおととら』の第34話「とら」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 獣の槍を破壊された潮が、白面の出生と”とら”が人であった頃の過去を追体験する話。 すっかり忘れていたのか、こんな話だったけか、という思いは相変わらず強い。

『劇場版 響け!ユーフォニアム』(サイト)を京成ローザにて鑑賞してまいりました・・・2回目! 初週に鑑賞済ではありましたが、5週目となる本日から特典が”フィルム”という事で運試ししたくなりました。まあ、映画に関しても観たかったし・・・どうせなら…

『ガールズ&パンツァー劇場版』(サイト)を、TOHOシネマズ日本橋にて鑑賞してまいりました・・・3回目(4DX版も含めると4回目)。 来週のBD発売を記念しての再上映です。本当は更に強化されたという4DX版を観たかったのですが・・・売り切れておりました。…

朝秋葉原→日本橋、昼千葉と移動が大変でありました。