『劇場版 響け!ユーフォニアム』(サイト)を京成ローザにて鑑賞してまいりました・・・2回目!
 初週に鑑賞済ではありましたが、5週目となる本日から特典が”フィルム”という事で運試ししたくなりました。まあ、映画に関しても観たかったし・・・どうせなら、もっと音響の良い映画館で観たかったのですが、近場にないので仕方なし。上述の映画との兼ね合いもありましたしね。
 って事で、フィルムは、

 最後のコンサートにて、パーカッションの堺万紗子でありました。欲を言えば麗奈関連が欲しかったのですが、人物が写っているだけ良し! と。まあ、良いのしかアップしないというのもあるんだろうけれど、ネット上では羨ましい物ばかりでした。
 京成ローザは一日1回でそこそこ埋まっていたもののしばらくはフィルム残りそう・・・1館何枚かは分かりませんけどね。明日、14時からの回に行くか思案中。
 過去blog
 2016年04月23日:劇場版 響け!ユーフォニアム鑑賞