2016-07-24から1日間の記事一覧

『アンジュ・ヴィエルジュ』の第3話「絆の代償」を視聴する。 OP:特殊 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:闇落ち 風呂に始まり風呂に終わる。 一週見逃したのか、過去の話にでもなかったのか、と思わなくもありませんでしたけど、敵側がプログレスではなく、α…

『クオリディア・コード』の第3話「森閑のアリア」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:東京 保存:△ 見所:カメラ連打 東京組の壱弥が仲間想いをアピールしようとしてか慢心からか、一つの決断ミスをした事に責任を感じて、一人突貫・・・更に周囲に迷惑を…

『Rewrite』の第4話「いつかあの日に帰るまで」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:中津静流 保存:△ 見所: 静流の過去に関わる話。 彼女の能力発露に始まっての家庭崩壊・・・心優しき故の悲しい決断と、まるでヒロインの様な扱いとなっておりました。ま…

幕張メッセにて行われていた「ワンダーフェスティバル2016[夏]」(サイト)へ行ってまいりました。 前回の冬は『アイドルマスターミリオンライブ』のLVがあったりしましたけど、今回はあまり無理をしたくなかったのと急いで行って購入すべきものも無かったの…

10kmのタマゴを孵化させるのは大変だ。9個しか持てないと言うのも何気にネック・・・課金してしまおうかと。 ってか、自宅で放置状態にしていても、微妙にタマゴの距離って増えるんですな・・・帰宅してから200m位増えているんですけど。ちなみにレベルは8に…