2016-09-07から1日間の記事一覧

「やっぱり餌付け、かな」(滝本ひふみ) 『NEW GAME!』の第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・」を視聴したぞい。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:青葉の小悪魔っぷり(ひふみんの妄想) 普通に土曜出勤が当たり前になっている…

『SHOW BY ROCK!!しょ〜と』の第9話を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン:徒然なる操り霧幻庵 保存:○ 見所: 奇数回で久々の解子の部屋で、徒然なる操り霧幻庵がゲストで登場するのでした。 師匠の存在感は相変わらずでありましたが、今回は特に何かある訳で…

『アイドルマスターミリオンライブ』のCDシリーズ第4弾にしてドラマCDシリーズとなる「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 01」(通称、TA)を(機能)購入しました。サブタイは「リリィ・ナイトと天空の騎士団」。 とらのあなで購入したのですが、全3巻購入…

8月末にサービスが開始されたにも関わらず、事前登録報酬が配布されなかった本作ですが・・・本日になってやっとこ配布されました! まあ、既に光がダントツに強くて、その光の☆5アルネと☆5ノアを所持してしまって、せっかくリーダーにしようと考えていた繭…

M2!