2016-12-18から1日間の記事一覧

『終末のイゼッタ』の第12話(最終話)「イゼッタ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:飛ぶ戦車 イゼッタとゾフィーの魔法少女大戦。ラストバトルらしく鬼気迫るものでありましたが、決着は存外大雑把な元気玉でした。 魔女の力が戦況をひ…

『Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-』の第11話「大いなる目的のためよ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: すべてはマスターが・・・と言う話。 なんか頭に入ってこない展開でありました。

『WWW.WORKING』の第12話「あらしの前の何か」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: それぞれのカップルが進展する話。 柳葉が出てたのか忘れた・・・位に記憶は残っておりませんでした。 やはり主人公カップルが一番微妙なのがなんですな。

本日は仕事でありました・・・でも、『真田丸』が最終回だったので、早めに切り上げて帰宅しました。 一年間継続して録画までして完走した作品でありましたが・・・肝心要の最終回は、ちょっと微妙に。 真田信繁主人公だったのに大坂の陣よりも昌幸存命時代…