2017-02-06から1日間の記事一覧

「はい、論破!」(キャリア議員) 『アイドル事変』の事変05「保育園天国」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 一日警察署長になった夏月が、保育園人質立てこもり事件に遭遇して、捕虜となって、犯人の言うがままとなってしまう話。 保育…

『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃』の第5話「雪山の呼び声」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:ユーリとアラム 保存:△ 見所:ドジっ娘マリナ 雪崩に巻き込まれた事でユーリとアラムの絆が深まっていく話。 CMなどでネタバレしてしまっているが、ユ…

『にゃんこデイズ』の第5話「はじめての寄り道」を視聴する。 OP・ED:有 メイン: 保存:△ 見所: にゃんこ出いず! 友子があづみに連れられた高い喫茶店に連れていかれる話でした。

『エルドライブ』の第5話「過去からの追撃者・その2」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公の幼少期の責によって死亡したと思われた友人・溝口健の姿をした少年は、彼をおびき寄せる為の罠、と思ったら・・・本人でした。 と、ある意…

現在、ストーリーは8章辺りまでクリア・・・まあ、ストーリーを進めるものではないので、まったりと闘技場やら修練の塔、スペシャルマップを楽しんでいます。 って事で、☆5チキのレベルは20。攻撃力があまり上がらないのが残念ではありますが、盾役としては…