2017-02-12から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第43話「たどりついた真意」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:ヴィダール→ガエリオ・ボードウィン 保存:△ 見所:アイン ヴィダールが、自らガエリオである事を明かして、マクギリスの野望に立ちふさがる話・・…

『亜人ちゃんは語りたい』の第6話「小鳥遊姉妹は争えない」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:小鳥遊姉妹 保存:△ 見所:OPの雪女変化 高橋先生が小鳥遊家を訪れる話。 なんだかんだとひかり中心の生活になっている小鳥遊家が描かれており、主婦業の父親は…

『Rewrite』の第18話「超人の資質」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公が何らかの施設に入る話。 ほんでもって、自らの能力を封じているが故にランクは最下位となるのでした。 あのトップの人は早々にダメになりそうな気配を纏わせ…

若くして亡くなった伊藤計劃さんの作品を劇場アニメ化するプロジェクト「Project Itoh」(サイト)の第三弾『虐殺器官』を鑑賞して参りました・・・昨日土曜に。 制作会社の倒産などのゴタゴタで延期されまくった本作ではありますが、やっとこ2月3日から公開…

今週発売のPKに備えて久々に『三國志13』をプレイしました。