2017-02-26から1日間の記事一覧

『エルドライブ』の第8話「シンジラレルモノ・その3」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 新キャラ3人が仲間になるだけでなく、学校にまで転校してくる話・・・転校しての話は来週か。 新キャラのニノチカは一番大人しそうなのに一番エロキ…

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第45話「これが最後なら」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:シノ 保存:△ 見所:特攻・・・失敗 最終決戦らしきものが始まるも、終始ラスタルの掌中であり、イオクという死なないお守りを艦に搭乗させている幸…

「嘘です」(日下部雪) 『亜人ちゃんは語りたい』の第8話「亜人ちゃんは学びたい」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:日下部雪 保存:△ 見所:笑いを堪える雪 亜人達のそれぞれの日常からの学問事情を描きつつ、中でも雪の隠されていた一面が徐々に明らか…

『Rewrite』の第20話「停滞のその先へ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:有能ヤスミン 主人公が戦地での友情とロリショタの為、自らの能力を解放して組織の中での立場を変えていく話。 初めての殺人に戸惑い苦悩する主人公が描かれますけ…

ゾンビ・サファリパーク

「未体験ゾーンの映画たち2017」の1作である『ゾンビ・サファリパーク』をオンライン上映で鑑賞しました。 映画館は東京で1館、時間も夜間のみであったので鑑賞しに行く事が出来なかったが故となります。オンライン上映自体も28日までと2週間だけですからね…

10時半から昼寝して14時だった。