2017-03-26から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第49話「マクギリス・ファリド」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:マクギリス・ファリド 保存:△ 見所:感動的にしようとする二人の男の死 マクギリスが考えだけで何の方策もなく動いていたことが判明して、結…

『亜人ちゃんは語りたい』の第12話(最終話)「亜人ちゃんは泳ぎたい」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ひかりの発案で亜人達により一部女性だらけのプール泳ぎをする事になる話。 亜人ちゃんらしく無難な話運びとなっておりました。ま…

『Rewrite』の第24話(最終話)「君と叶えた約束」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 敵対する両陣営を殺したけれど、地球は滅亡しそうなので、篝も殺して、主人公も死にました、と言う話。 ほんでもって、時間を経てヒロインズが主人公…

プロデューサーレベル Lv:812 デッキ AP:116622 DP:90513 4周年イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」(通称:TYS)が終了いたしました。毎度の事ですが、集計に時間がかかるため、結果発表は1日以上経過した後、ということになるようです。 23時24分の段階…

本日は千葉県知事選挙でありました。 雨な上に寒くて投票所が遠い者としては、ちょっと辛かったです。 結果的には森田健作知事が再選という結果になったようです。開票即当選でしたね。